FC2ブログ

プロフィール

getokko

Author:getokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス件数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

LAST GETO!

今季、LAST RIDE!

天候はくもり。

ラストライドは、たった1本のみのライディングであった。

選んだコースはB-1。

GWということで空いているコースを使いフルスピードで滑り降りた。やはりラストはスキーでのライディング。
最後の急斜面があまりの凸凹に驚いたが、浅いターンに切り換え滑りきった。時間の都合もあったが、ラストは1本のみと決めていたので名残惜し気持ちもあったが滞在時間30分程度で山を降りた。

駐車場から見える夏油。

ダムの湖面と夏油。

今シーズンも、この景色を数多く見てきた。

やはり私は夏油が大好きである。

スキー、スノーボードが上手くなりたくて滑り込んだ。そこで様々な人達と出逢った。

また出逢ったみなさんとこのスキー場で再会したい。来季も夏油が営業することを強く望む。

そして、本日6日をもち営業終了となった。

今後の予定であるが、月山他もう少し山を滑りたいと考えている。ブログ更新については夏油で知り合った方々との画像をアップしていこうと考えている。



























夏油の従業員のみなさま、夏油で知り合ったみなさま、本当にありがとうございました。
また笑顔でみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

SEE YOU NEXT TIME, BYEBYE!!!

LAST GETO NOW!

今季ラストの夏油へ向かっている。
風は無いものの雨である。
それでも夏油のラストを飾る1本を滑りたい。

今日の夏油5/2

みぞれ雪、突風あり、新雪。

午後からの滑走ではあったが、山頂では吹雪。

パウダーではないが新雪を楽しめた。

平野部では雨だったが客は思っていたよりも多かった。

コース途中からはみぞれとなっていたものの雪質は良好。

天候が悪い割には楽しめる夏油であった。

今シーズンは3月の異様な気温上昇により雪解けが早く進行し、GWまで営業がもたないかと不安視されていたが、4月後半からの降雪により現在でもコースが途切れていない状況である。

営業も残りあと4日となったが足を運んでいただきたい。

今シーズン最後の滑走となる者も多く、名残惜しいが暫しの別れとなる。皆様に日頃の御愛顧を感謝したい。

営業終了まで滑り夏油を後にする。帰路は雨。夕陽に照らされ、虹が出ていた。

夏タイヤに交換した方は、路肩に入るときノーマルタイヤであることを忘れずに。

夏油は真っ白な雪に包まれ、町には花咲き誇る季節。

季節は移り変わる…。

| ホーム |


 ホーム