FC2ブログ

プロフィール

getokko

Author:getokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス件数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

神無月

神無月。



今年もあと3ヶ月。彼岸を過ぎ、朝方の夜空には冬の星座オリオンが輝いています。



稲穂も黄金に色づき、映画ナウシカのエンディングのような風景が広がっています。



収穫の時期を迎えましたが、今年は秋雨や台風によりなかなか稲刈りを始められない現状です。今後の天候回復に期待したいと思います。



先月30日は夏油高原スキー場の早割シーズン券購入期限でした。



夏油のシーズン券購入を迷いましたが今年も御世話になりたいと思います。きっかけはOZくんとの会話でした。「夏油以外のスキー場行ってもスキーはできますが、コースに飽きたり、滑り手からの刺激が無くて滑らなくなるかもしれませんよ。」



実際、江刺越路スキー場からの指導者としての御誘いもありましたが、私自身、指導者としてではなく滑り手として自分を磨いていきたいという気持ちが強いです。



それに加え、子猿くんの育児もしっかりやりたい気持ちもあるので、それを考えると限りある時間を自分の滑りに費やしたいと思います。



平日限定、どれだけ通えるかわかりませんが、平成最後の冬も夏油のゲリーとして雪山を楽しんでいきたいと思います。



さて、波乗りシーズンも後半戦。
農業のことを考えると台風は来てほしくありませんが、台風シーズンも後半戦です。今季も台風スウェルを当てていきたいです。



行ける機会をみつけて、雪が里山に降るまでの間、もう少しだけ夏を追いかけ波を追いかけたいと思います。



最後に2つ。
我が国の象徴であり、戦争を知る今上天皇に御会いしてみたいです。



親父の軽トラをタカラの艶消し塗料で全塗装してみたいです。



台風24、25号が迫っています。
不急な外出は止め、決して河川や海へは近づかないようにお願いします。



では。

安室奈美恵、ありがとう!



「Hero.」
https://youtu.be/YJt7KRmv2bQ



「Baby Don't Cry.」
https://youtu.be/8NKyeUpO_3I

| ホーム |


 ホーム