fc2ブログ

葉月を迎えて

8月を迎えた。蝉の鳴き声が聞こえる。昆虫たちも精力的に活動している。生物が生き生きしている季節である。

海へ向かう途中、各地に爪痕が残されているが大雨の影響はなかっただろうか。
夕焼けは秋のイメージがあるが、こうやって空を眺めると、どの季節の夕焼けも様相はあまり変わらず綺麗である。

最近、夏油高原スキー場の話題も聞こえてこないが冬へ向けて準備しているのだろう。シーズン券のDMが待ち遠しい。


なぜか最近、忌野清志郎のこの曲を聴いている。『DAY DREAM BELEVER 』
https://www.youtube.com/watch?v=Ywii9ucnMn8&feature=youtube_gdata_player
各地で花火大会が開かれる。華やかな花火と打ち上げられた数と同じだけの想いで。素敵な季節である。
『上を向いて歩こう』
https://www.youtube.com/watch?v=7AaorrZ0_D8&feature=youtube_gdata_player
夏は楽しい思い出がいっぱいである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gerry

Author:gerry
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス件数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR