プロフィール

getokko

Author:getokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス件数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

最終日



夏油高原スキー場が営業最終日だったようです。今シーズンもとうとう終わり雪の無い季節へと突入ですね。



そんな週末、アルバムを探していたら、前回の記事で述べた放浪していた頃の写真を見つけました。



生まれて初めて登山した阿蘇山。



一緒に阿蘇山を登った人吉のおばちゃん達。



5年前までは年賀状届いていました。かなり御高齢になったと思うけど、元気でいるかな?!



登山口ではなく、クルマで草千里・砂千里のある駐車場まで行くと、数十分で登頂出来ました(笑)。ここで眠ると、寝起きに朝霧の中、多くの馬が集まってきました。クルマが馬に囲まれていてビックリしたことを覚えています。



阿蘇山のカルデラの外輪。ここから阿蘇山を眺めると、大きなたらいの中に山がそびえ立つ不思議な光景でした。



熊本城。綺麗というよりは景色と調和し、かつ威厳を持った佇まいの城でした。



阿蘇神社。火の国ということで、阿蘇山登頂後に参拝しました。



最後に我が家でもある相棒。この相棒と47都道府県を制覇しました。



喜怒哀楽、いろいろなことを旅の中で体験しました。本当に想い出がいとぱい詰まった相棒でした。



火の国「熊本」。
被災地へみんなの祈りが届きますように。




被災地の1日でも早い復興を祈って、山下達郎のこの曲を。
『 希望という名の光 』 ~ 熊本地震で被災されたみなさんへ

https://youtu.be/rWjhK4agB0Y

<< 今シーズンのライディング特集 | ホーム | 地震 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム