FC2ブログ

プロフィール

getokko

Author:getokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス件数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

BSA!

BSA:best ski academy.
ベスト・スキー・アカデミー!



ザラメ、コブの季節が始まった夏油。



パウダーシーズンは終わったものの、まだまだ滑り足りないスキーヤー、スノーボーダー、テレマーカーが夏油に押し寄せます。



ザラメ雪は
板の面を使った滑りが上手くなれる雪質。



コブもスピードが出過ぎず、楽しいライディングが可能です。



そんな夏油にBSAツアーが来ていました。
「スキーの神様」こと、平沢文雄氏と、その弟子「浦佐の関」こと、関利一氏らが各地のスキー場を訪れながらメンバーに指導するツアー。
夏油への来訪は今年で3年目となるとのことです。



平沢氏は我がファーストオーダー三郎も足元にも及ばない存在のようで、スキーのレジェンドキング。
尊敬する夏油のASさんも敬語で対応するほどでした。



平沢氏の滑りを見ることはできませんでしたが、彼のオーラは感じとることができました。



平沢氏の弟子・関氏とゴンドラに同乗させていただき、スキー理論と指導を少しだけ受けることが出来ました。
まだまだ修行が足りないなと実感させられました。



いろいろな滑り出来るスキーヤーを目指して、これからも滑っていきたいと思います。



BSAのみなさん、来年もまた夏油へ来てください。お酒用意して待ってます❗



※平沢さん、関さん、画像の使用料及び指導料は300円で勘弁してくださいね。来年、お支払いします(笑)。



シーズン終盤ですが、春の雪で更なる高みを目指しましょう!



ではまた。

<< 栗駒② 5番御沢・東栗駒第1ストレート | ホーム | ラストパウダー?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム