FC2ブログ

プロフィール

getokko

Author:getokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス件数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

石井スポーツカスタムフェア2019



今回は石井スポーツカスタムフェアin仙台へ。



故障したブーツに伴い、OZくんのアドバイスを基にギアを一新するためカスタムフェアに行ってみます。



場所を間違え、何故か仙台港へ着いてしまうハプニングもありましたが、会場に無事到着。



受付を済ませ、足早にサロモン、テクニカ、ノルディカのブースを目指します。すると、途中JOさん夫妻にお逢いします。 (※顔出し許可得てます。)



立ち話になろうかと思いましたが、まだお目当ての品を見つけていないので挨拶程度に先を急ぎます。



すると、サロモンブースを発見。
ここでは愛用機「Salomon Q-LAB 」に取り付けるビィンディング「Salomon S/LAB SHIFT MNC」の交渉します。
交渉成立後はウォークモード付きブーツの選定に、テクニカ、ノルディカブースへ。



昨年、OZくんから勧められていたノルディカのStrider130を購入予定でしたが、テクニカのコーチス130も試し履きし、ノルディカアドバイザーの方の話も考慮した結果、ブーツはテクニカ・コーチス130に決定。



※前日に来ていたOZくんも今年のモデルであれば、テクニカ・コーチス130が最もオススメと話していたのと、スモークがかったオレンジに金具等が蛍光オレンジと配色がかっこ良かったのが決め手です。



この時間、約5、6分。即決でした。



あとは盛岡石井スポーツ店長と手続き内容を確認後、予約シートに必要事項を記入し手続き終了。



改めて、JOさん夫妻と挨拶を済ませた後、帰路に就きます。



ギアはいろいろあるので時間かけてみたいですが、個人的にはOZくんのアドバイスが的確なのであまりみないことにしています。



(OZくん任せでごめんなさい。でも、あなたのお蔭で私のスキーライフは楽しいものとなっていますよ。感謝しても足りないくらいです。)



まあ、今の自分には最強のギアが揃っているので、あとは滑り込むだけかなと。



さて、資金を工面しないといけませんね。今のサロモン、ヘッドの板とmarker デュークを売りに出して資金の足しにしたいと思います。



ついでにブーツも売れるといいな。



では。



今回の曲はドラマの主題歌と挿入歌。



どちらも素敵な曲です。

ミーハーかもしれませんが。

https://youtu.be/T7td6DGAQWM

こちらは綺麗な歌声と詩。

https://youtu.be/HGJK1IKIvrI

<< ニッポンイレブン、ありがとう。 | ホーム | 命日、そして子猿くんの誕生。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム