FC2ブログ

プロフィール

getokko

Author:getokko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス件数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スキー場デビュー!

子猿くんがスキー場デビューしました。初スキー場はやはりホームゲレンデの夏油高原スキー場!



2月のある日、快晴の夏油へ向かいます。私も含め、奇人変人が集まるスキー場は夏油以外無いのでは?!(笑)



駐車場に到着し、ドームへ向かいます。すると、夏油ローカルの先輩スキーヤートオル先生、トクさん、イタさんらが出迎えてくれます。



私にとっても孫に感じますが、この日出会った皆さんも孫、ひ孫に感じるようですね(笑)。



なので、眼に入れても痛くないほどに子猿くんを可愛がってくれます。



子猿くんもいろんな色のスキーウェアにキョロキョロ。偶然来ていたカタヒラさんも喜んでくれました。



老若男女、様々なスキーヤー、スノーボーダーが抱っこしてくれることに子猿くんは喜んでます。



スタッフの皆さんも子猿くんの登場にびっくり(笑)。
子猿くんが花咲か爺さんになったかのように、周囲が笑顔で満開です。



Y姉にもすぐに抱っこ(笑)



Tくんも(笑)。
※一緒にキッズチームが出来たらいいね。あと、TOMYさん、ATUSHIさん、HITOSHIさん、TACCHANさん、OZAWAくん他、スキーチームのみんなにも抱っこしてもらいたかったな~。



ゴンドラにも初搭乗。
浮遊感にドキドキ?!



何故か裏夏油チバさん、Kimさんも一緒に4人で乗車(笑)。
チバさん、Kimさんは自分も含め、お父さんというよりはお爺ちゃん?!



山頂駅では同級生のTada。
凄くなついてました。
キム、ブッティーにも抱っこしてもらいたかったな~(笑)



下山中、ゴンドラの高さが怖くないのか、スキー場の景色にかぶりついて見ています。



子猿くん、雪山が好きなのかな?!



山麓に到着。トオル先生たちといつもの場所で撮影します。



パトロール小屋に顔を出してみます。
すると、笑顔のタケさんが出迎えてくれます。



しばらくすると、コウイチ隊長、アサダさん他、パトロールの皆さんが集まってくれました。
パトロールの先輩たちも次世代のスキーヤー誕生の予感に喜んでくれました(笑)。



最後はアサダさん。
自分は教わることは無いかもしれませんが、子猿くんのコーチングしてもらえたら嬉しいです。



あと2年後、子猿くんは夏油のゲレンデに立ちます。



広い雪山を大声で滑る親子スキーヤーとなってしまいそうですが、皆さん温かい目で見守ってください。また、今まで同様、御指導御鞭撻賜りますようお願いいたします。


大きくなったら / SHOCK EYE from 湘南乃風
https://youtu.be/Yx9MS4hpqGk

<< | ホーム | GW最終日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム